2011年2月27日日曜日

来ました!

来ました!
昨日東京電力から太陽光発電システム設置後初の『電気使用量のお知らせ』と『余剰購入電力量のお知らせ』が来ました。

結果は、電気使用量の方が18,891円でした。
そして気になる売電は14,592円でした。
差額が4,299円←これが今月我が家(1F世帯)の光熱費です。

スラブヒーターのフル使用月でこの金額ですから、これはなかなかの数字だったのではないでしょうか。






 先日触れましたゼロeマークが付いたんです。
下の画像の左側の緑色の表す部分が発電量、そして右の紫色部分が使用量です。
ゼロe(発電量が使用量を上回ること)を達成すると上の画像の右上にあるように双葉の上に花が咲くようになっているんですね~。
本日はぎりぎりの線ですが、残り6時間で使用量が勝ってしまうと思われます。このあとNHKの『江』も控えていますしね(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿